日本交通株式会社 サイトマップ トップページへ戻る

トップ >> Information >> 「シンプル予約」入力方法

日交バスツアー(大阪)

「シンプル予約」入力方法

 
「シンプル予約」とは?
○ホームページ上の“予約入力フォーム”から予約の申し込みができる。
○選択制だから、入力が簡単。 
○24時間申し込みが可能。(※予約結果は予約センター営業時間内でのメール送信になります【営業時間内は15分程でメール返信をするようにしておりますが、遅れる場合もございます】。当日の予約はお取りできません。午後8時以降は翌日の扱いになる為、ご注意ください。又、満席などでお取りできない場合もございます。

※予約のみでは、号車と座席番号は確定いたしません。乗車券の購入の際に確定いたします。又、土日繁忙期等、本便(横3列独立シート、トイレ付)と続行便(横4列シート)車両と運行する場合があります。号車によって車両タイプが違いますので、ご希望の号車、座席があります場合はできるだけお早めに乗車券の購入をお願いいたします。
※回数券予約には対応しておりません。電話での受付か、通常のメール予約での受付となります。
【回数券の予約の場合は号車と座席番号を確定するのですが、通常の予約のみしかお取りすることができません。】
〈目次〉
  日本交通のホームページから「シンプル予約 エリア選択」へ
  「シンプル予約 エリア選択」から路線を選択して「予約入力フォーム」へ
  「予約入力フォーム」に予約内容を項目別に選択、又は入力する
  「入力内容確認」からメール送信
  メール送信完了の画面
  「送信控えメール」と「予約結果メール」のメール本文サンプル画像

日本交通のホームページから「シンプル予約 エリア選択」へ

日本交通ホームページの「トップページ」「高速バストップページ」と高速バス時刻表にバナーがあります。

「シンプル予約 エリア選択」から路線を選択して「予約入力フォーム」へ


「予約入力フォーム」に予約内容を項目別に選択、又は入力する




「入力内容確認」からメール送信


メール送信完了の画面


「送信控えメール」と「予約結果メール」のメール本文サンプル画像

  

キャンセル等


予約の照会には、「日付」「便(又は乗車地、出発時刻、行き先)」「予約番号」の3つが必要です。

予約のキャンセルは、当日は電話のみ受付となります。必ず出発時刻までにご連絡ください。
前日までは、メール、または、電話で受付いたします。

受付は、予約センターの営業時間内となりますのでご注意ください。メールに関しても同様となります。
ページトップへ戻る
>個人情報保護について >近畿地区営業MAP >山陰地区営業MAP