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帰国者送迎サービスのお問い合わせ

関西空港からご自宅への帰宅サービスを実施しています。
下記「Q&A」と「ご注意いただきたいこと」をお読みいただき、下記メールからお問い合わせくださいませ。

Mail : kikokusha@nihonkotsu.co.jp

  • ※メールには「帰国日」「便名」「到着予定時間」「お送り先」「人数」「手荷物の数」をお知らせください。
  • ※メールを頂きましたら、その時点での車両の空き状況と概算運賃を回答させていただきます。

帰国者送迎サービスQ&A

当日のお申込みはできますか?
当日のお申込み、予約はできません。
帰国の方は公共交通機関での移動は原則禁止されていますので、タクシーでの移動はできません。事前予約のハイヤーであれば可能です。
(※厚生労働省の方針により、今後変わる可能性があります。)
いつまで予約を受け付けていますか?
前日まで予約を受け付けています。車両の空きがない場合はお受けできません。できるだけ余裕をもってお申込みください。
運行できる車種について
普通車(セダン)またはワゴン車またはバスとなります。普通車は乗客2名様、スーツケース2個までとなります。
(車内でのお食事は感染防止のため禁止させていただきます。飲水は結構です。)
ワゴン車は車内でお食事を取られる希望の方、もしくは4名様までとなります。
5名様以上や荷物が多い場合は、バスとなります。
PCR検査がどれくらいかかるのかわかりません…(配車時間の設定について)
8月より「唾液」による検査が導入され、検査にかかる時間が大幅に短縮され
概ね3時間程で検査の結果が出るようです。
お客様の特別な指示がなければ「3時間後」に配車を設定いたします。
(お客様が配車時間を設定して頂くことも可能です。早く検査が終了しましたら、お客様からお申込後にお知らせする
連絡先へご連絡ください。おおむね1時間程度でお迎えに参ります。)
配車時間に遅れる場合は、必ずご連絡ください。検査結果が「陽性」の場合はご利用いただけません。
送り先の変更について
厚生労働省の指導により、検疫官に申告またはお申込時の行き先から変更はできません。
変更をお申し出の場合は運行を中止し、お客様都合のキャンセル扱いとしてキャンセル料を100%申し受けます。
(厚生労働省からの指導がありますので、予めご承知の上お申込みください。)
待機料金はかかりますか?
配車時間から1時間は無料で待機します。
1時間を超える待機が発生する場合は、30分までごとに待機料を別途運賃に加算いたします。
加算料金は、普通車は「2800円」、ワゴン車は「3500円」です。
精算はどうすれば良いですか?
降車時に「カード」または「現金」でのお支払いとなります。
カード決済機は「Square(スクエア)」を搭載しています。使えるカードは「VISA・Master Card・American Express・JCB」
※その場で領収書が自動で出るタイプではありませんので、希望があれば「手書きの領収書」を発行します。
キャンセル料はどうなりますか?
運行当日のキャンセルはキャンセル料を頂きます。
ただし、PCR検査で「陽性」になった場合のキャンセル料は頂きません。
※「陽性」の場合はご利用頂けません。
空港での待ち合わせについて
関空は1Fの予約レーンに配車いたします。
運行日前日を目安に、車両情報(ナンバープレート、乗務員名、車載携帯)および担当営業所の連絡先をお知らせします。
車が見当たらない場合は、直接車載携帯へご連絡ください。
※日本で利用可能な携帯をお持ちでない場合について、空港内の公衆電話からお電話ください。当日は電話連絡のみの対応となります。

ハイヤーをご利用される際にご注意いただきたいこと

1 指定場所から目的地を変更して途中下車はできません。
2 車内では必ずマスクの着用をしてください。(お持ちでないお客様は申込時にお申し出ください。)
3 ドアサービスなどお客様へのサービスは控えさせていただきます。
4 行き先確認等、乗務職との打合せは運行前に車外でお願いします。
運転中、乗務職への話しかけは、ご遠慮願います。
5 普通車(セダン)車内でのお食事は感染防止のためお控えください。(飲水は問題ありません。)
車内でお食事をされる場合は予約時にその旨をお伝えください。ジャンボハイヤーを手配いたします。
6 遠距離の場合、乗務職が2名で対応する場合がございます。その場合は予約を頂いたときに弊社から
ご案内させていただきます。
7 車内で出たごみは、お客様がお持ち帰りください。
8 後日、「陽性」の結果が出た場合は、必ず当社まで連絡をお願いします。
連絡先 0570-07-2525(ガイダンスで 5 番を選択してください。)