変更・キャンセルについて
■乗車券購入前の変更
- 乗車券を購入される前の変更については予約センターにご連絡ください。その際には以下の情報をオペレーターにお伝えください。予約番号だけではお客様の情報を検索することはできません。
- ①乗車日
- ②乗車場所
- ③乗車時刻(便名)
- ④予約番号
- ⑤ご予約時にお申し出いただいております、お名前・電話番号
■乗車券購入後の変更
- 既にお手持ちの乗車券に記載のバス発車時刻までに予約センターまでご連絡ください。
- 予約センターの営業時刻や連絡先は【時刻表】をご確認ください。
- 発車時刻を過ぎてからの変更はできません。再度乗車券を購入していただくこととなります。
- ご購入いただいている乗車券をお手元にご用意の上、予約センターにご連絡ください。
- 予約センターにて変更の手続きが終わりましたら、お手持ちの乗車券と変更後の乗車券を交換させていただきます。ご乗車の前に一度、窓口までお越しください。変更により差額が生じた場合は、精算いたします。
■乗車券購入前のキャンセル
- バスが出発するまでにご連絡ください。その場合キャンセル料はかかりません。予約センターにご連絡ください。予約センターの連絡先は【時刻表】でご確認ください。
- シンプル予約をご利用のお客様は、バス発車の前日20時までに予約結果メールにキャンセルの旨記載いただき返信いただいてもキャンセルいたします。 バス発車の前日20時を過ぎますと当日扱いとなります。当日扱いとなった場合、お電話のみでのキャンセルとなります。予約センターへご連絡をお願いします。
■乗車券購入後のキャンセル
- 乗車券購入後のキャンセルはお手持ちの乗車券に記載のバス発車時刻までにご連絡ください。発車時刻を過ぎた後のキャンセルおよび払い戻しはできません。
- 払戻しについて、詳しくは【払戻しについて】をご確認ください。
- クレジットカードでお支払いいただいた場合は、お支払いいただいた窓口でしか返金ができません。ご購入いただいた場所までお越しください。その際、以下の三点を合わせてお持ちください。
1.払戻しを行うチケット(乗車券)
2.チケット購入時にお渡ししておりますお客様控え
3.チケット購入に使用されたクレジットカード
※お客様控えがない場合は返金できない場合があります。